忍者ブログ
旧「乙女ゲームは無限です!!!」になります。声優・マンガ・アニメについてかたります!今は小西克幸さんについて熱いです(#^.^#)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日最終回・・・だったのですが、番組変更でありませんでした
特番的なものではないですよ?
番組内容がやばかったみたいですねぇ
最近斧での殺人事件があったじゃないですか
あれにひっかかったんじゃないかと巷で話題です
・・・ということはですよ?
最終回で血が出てくるということかしら
いやぁ、みんながんばって欲しいね。。。
PR

人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト50
が9・22に放送されるようですぅ
今から「快感MAP」というバラエティで放送直前スペシャルやっています。。。
なんかめっちゃ痺れるぅ

渋谷店じゃなくて横浜店に行きたいのです
フーキーズのドラマcdが欲しいのです!!
明日休みだから出かけたいと思っているのですが、つい思いとどまってしまう今日この頃

最近他のところで新企画を立ち上げています。
SNSなのですが、「GREE」というところです
ドコモのIモードですぐ行けますし、パソコンでもいけます。。。
招待とかもあるみたいですけど、普通に登録可能ですので1度見に行くのもいいかもですよ

その中で、高校の同級生マドカさん(一緒にサイトを作っている人)とお友達なのですが、
この前カラオケに一緒に行って来た帰りにはなしていたら盛り上がっちゃって
IFなのですが、風紀委員に女の子がいたらきっと逆ハ-なんだろうなってことで、、、
そんな小説(+挿絵つき)を書いてみようかななんて
よかったら覗いてみてくださいね!

 

最近活動意欲がわきません。。。
何をするにも
「後でいいや」「もういいか」ばっかりなダメダメです
見ましたよ・・・誠の優柔不断な性格にキレそうになりながらも頑張ってみましたよ!
来週最終回みたいな次回予告だったですけどどうなんかね?

私は言葉派です。
あの控え目な感じがかわいいよね
誠にはもったいないとめっちゃ思うのに、なんで誠をあんなに好きになってるんだよ
一応今日PC版のゲームが届くのですけど、ニコニコ動画でEDを結構見ました。。。
感想は。

血がねぇ、、、怖いっすわ
世界さん、、、邪魔だよね
誠、、、あなたはどうしてそんなにモテるの?????

こんな感じ
アニメ11話の最後で誠が言葉に「好き」みたいなこと言って壊れた言葉を戻しましたが、
これもこれでムカつくよね。。。
世界に子供ができちゃって立場悪くなって孤立しちゃったからといってまたあんたは言葉に行くんかい
声はひらりんだけどキャラは許せないっていうなんて切ないのかしら
第6期(性同一性障害)のDVDを借りてきました。
やっぱり金八先生は最高にかっこいいですよね
このドラマにかなうドラマはないと思っているほどに

金八シリーズの中で1番好きなのは風間君(家庭内暴力・・・かな?)のシリーズです。
風間君がお母さんを刺してしまったシーンボロ泣きした
あとやっぱり、卒業式ですよね
校長室で卒業式を迎えている謙次郎(漢字違うかな)に向かっての放送ごしの言葉・・・
あれはもう涙が止まらないよね
可愛い女の子はあんまりいないですけどね。。。
金八はジャニーズが数人出ているからまぁいいか
学校の友達がニコニコ動画でゲーム版の動画を見たらしいです
私はアニメを1話見たぐらいで、元がギャルゲーという知識くらいだったのですが、その子に不評だったので気になってみてみたのです。
絵的には
・アニメで結構きれいだな
・言葉(ことのは)が結構可愛い
・世界はちょっと・・・
って感じだったのですが、、、これ何??
すっごいドロドロで怖いぃい
誠の周りでいろんな女の子が壊れていくよぉ

私が見た動画は、言葉が飛び降りたシーンで終わったのですが(予想していた事態でなくてしっかり見てしまいました・・・)
これは誠が言葉と付き合っていたのに、世界の色仕掛け(?)に乗っちゃって、結局言葉を捨てて世界と付き合っちゃったから言葉が壊れたのかな??
違っていたらすいません。。。まだまったく把握していないので

あれっすよね・・・とても暗くなるゲームで逆に気になるわ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ご意見・要望・感想いつでもどうぞ(^_-)-☆

フリーエリア
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ランキング参加しました!よかったら1日1ポチを習慣にどうぞ(^_-)-☆

<これから買うもの>
11・6 仁義なき乙女
11・22 OVA今日からマ王!2
12・7 少年陰陽師 イベントDVD孫感謝祭
12・25 OVA今日からマ王!3
12・28 OVA最遊記RELOAD-burial-3
08・1・25 OVA今日からマ王!4
2・25 OVA今日からマ王!5
最新CM
[12/05 まみ]
[11/02 謝羅]
[10/13 謝羅]
[10/06 謝羅]
[10/01 謝羅]
プロフィール
HN:
姫華
HP:
性別:
女性
職業:
ジュエリー専門学生
趣味:
乙女ゲーム・漫画・アニメ・夢小説
自己紹介:
名前はいつもDREAMやゲームで使っている名前にしました(#^.^#)本名使うと現実に戻されてしまいますから。。。
基本的に何もなければ部屋にこもって乙女ゲームをやっているというプチひきこもり人間です^_^;
小西さんにお熱を上げているので、気がついたら通販でコニーが出ているものを大量購入(・。・;ヘロQのDVDを2枚,少陰FC入会等々・・・寮とはいえ一人暮らし(のような)生活で羽を伸ばしすぎました(@_@;)自制しなければ。。。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © コニ町5-11 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]