忍者ブログ
旧「乙女ゲームは無限です!!!」になります。声優・マンガ・アニメについてかたります!今は小西克幸さんについて熱いです(#^.^#)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年陰陽師が舞台化するそうです
題して
少年陰陽師<歌絵巻>―この少年、晴明の後継につき―

どうしましょう
別に声優さんが出るわけでもないので、めっちゃ困る
見たいのは見たいけれど、いやぁ~・・・どうしましょう
マドカさんにちょっと聞いてみようかな。。。
PR
少年陰陽師の影響から京都に強い憧れをもつようになりました
あさぎ桜先生も突然行きたくなって行くそうで。
出来たら蛍の季節に・・・(昌浩と彰子が約束した場所に行ってみたい)

もうすぐ少年陰陽師のイベントですなぁ。。。行きたかったわ
孫部の入会金を振り込んで約1か月やっと色々とどくようですめっちゃ楽しみぃ

今回の孫ラジは中田和宏さん(白虎役)がゲストでっす(>∀<)
もう~・・・たまらんですなアニ孫?のまんまの感じがでていますにゃあ~=^_^=

今回の私の一押しは矢文
今回のモノマネリクはホスト&メイドさん
第1走者;甲斐田さんのメイドさんめっちゃかわいいですぅ(*^_^*)
でもさぁ・・・やっぱり(第2走者)コニーだよね
ホストめっちゃかっこいいこんなホストがいたら絶対通いつめてナンバー1に私がしてあげる
第3走者;中田さんはホストもメイドさんもどっちもやっていただいたのです
ホストはもう白虎みたいな。ホスト歴〇○年みたいな感じ?
メイドさんは・・・なんて表現したらいいかわからない感じでしたが、おもしろかったヽ(^o^)丿
折り返し地点は、コニーで行きますか
第4走者にコニー出陣お題はノリノリのホスト。
テレビの特集でよく見るようなドンぺリコール?な感じでした。
言い終わった後、「ドンぺりもう1本」っていっちゃいました、私。
ランナーは甲斐田さん。
お局的メイド(おばあ様みたいな)と入ったばかりのドジっ子メイドさん。

いやぁ・・・今回は夢のような矢文でしたなぁ~。

今からは、まるマラジオと胸キュン乙女ラジオ聞いていきます。
胸キュン乙女のゲストは前回に引き続き鈴木達央さん
このラジオの出だしだけで私はお腹いっぱい
甘いセリフで酔わされ、岸尾大輔さんに大笑い。
まるマはアーダルベルトがゲストですよぉ~

寝ているときに音楽を聴きながら寝ているのですが、この間少年陰陽師のドラマCDを聞きながら寝ていたんです。

皆さんは風音編と天狐編(?)の最初らへんを読みましたか?そして泣きましたか??えぇ、私は泣きました泣きましたともさこの辺はもう・・・泣かずにはいられません紅蓮と昌浩との絆の深さにもう枕がびしょびしょです
このあたりのドラマCDを聞きながら寝てしまったので、寝ようにも寝れませんでした

ではここで1言

I  LOVE  紅昌

駅の本屋さんで発見してしまいました

「少年陰陽師 翼よいま、天(そら)へ還れ」

発見した時は動機が止まりませんでした(がんばって平常を保ちました

明日の通学のさい、電車で読んでいきたいと思います

あとは帰省のさいの新幹線の中で

その他収穫は「愛を歌うより俺に溺れろ」略して俺愛(少陰風に書いてみました)

コミック4巻でていたので買いましたぁ~

こちらはドラマCDも出ているんです

2枚目(?)となるドラマCDには特別ゲストで鈴村さんが出るとのこと・・・頑張ってください

鈴村さんのキャラはKAIKAフレーズの咲也さん的な人なんですが(私が思うにですが)・・・頑張ってください。。。

ちょっと外れますが、、、「KAIKAフレーズ」ってマンガ知ってますか?

新條まゆ先生の代表作のような漫画だと思うのですが、とても面白いですよ

私はドラムのサンタ(漢字がわからないです)の恋愛模様がマンガにされていなかったような気がして気がかり。。。

戻ります。

そんなこんなで(どんなだろ)おもしろいのでコミックだけでも手にとって読んでみるのをお勧めします

あとは、、、何を書きたかったんだっけ??

あっ、明日学校が終わり次第すぐさま実家へ帰りま~す

学校終了は5時なんですが、7時の指定席の切符を取ったので暇ですね

アニメイトにでも行こうかな。。。お金使うのもあれなんでまっすぐ東京駅に行こう

母曰く、「喫茶店にでも入って暇つぶししたら?」と簡単に言われました。

うう~ん・・・どうしようまぁ、その時に考えるか

明日は荷物が多そう。。。パソコンと宿題持って学校か・・・疲れそうな1日になりそうなんで、実家でのんびりしようと思います。
少年陰陽師ファンなら知っているかとおもいますが、自分が書きたいので書きます

5・1 少年陰陽師初外伝発売
もうすぐ発売されるゲームと同名の外伝です
7.1 ついに完結!?少年陰陽師最新刊です(詳しく書けず申し訳ないです・・・)
かがみ編でしたっけ?ついに完結になるかもです

孫ラジは白狐(漢字が違うような。。。)の声優さんが登場なんです私はインターネットラジオなんで更新が遅いですが、楽しみですリアルタイムで聞きたいけど、電波探しが・・・

きちんと書けませんでしたが、確かな情報なんで少しでも役に立ったら嬉しいです


これを打ちながら、セイントビーストのキャラソン(「Saint Beast Lost.2-Vocal Best of the Saint Beast」)を聞いています。アニメは見たことがないのですが、ラジオで聞いています特に聞いているのはシン・レイ・ガイ・マヤ・パール・神官パンドラです
少陰のFCに振り込んできました(^u^)

好きなキャラはもっくんです

コニーの紅蓮にしようと思ったのですが、もっくんのかわいさに勝てず。。。

10月まで限定の(予定)FCらしいのですが、早く届いたらいいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ご意見・要望・感想いつでもどうぞ(^_-)-☆

フリーエリア
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ランキング参加しました!よかったら1日1ポチを習慣にどうぞ(^_-)-☆

<これから買うもの>
11・6 仁義なき乙女
11・22 OVA今日からマ王!2
12・7 少年陰陽師 イベントDVD孫感謝祭
12・25 OVA今日からマ王!3
12・28 OVA最遊記RELOAD-burial-3
08・1・25 OVA今日からマ王!4
2・25 OVA今日からマ王!5
最新CM
[12/05 まみ]
[11/02 謝羅]
[10/13 謝羅]
[10/06 謝羅]
[10/01 謝羅]
プロフィール
HN:
姫華
HP:
性別:
女性
職業:
ジュエリー専門学生
趣味:
乙女ゲーム・漫画・アニメ・夢小説
自己紹介:
名前はいつもDREAMやゲームで使っている名前にしました(#^.^#)本名使うと現実に戻されてしまいますから。。。
基本的に何もなければ部屋にこもって乙女ゲームをやっているというプチひきこもり人間です^_^;
小西さんにお熱を上げているので、気がついたら通販でコニーが出ているものを大量購入(・。・;ヘロQのDVDを2枚,少陰FC入会等々・・・寮とはいえ一人暮らし(のような)生活で羽を伸ばしすぎました(@_@;)自制しなければ。。。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © コニ町5-11 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]