忍者ブログ
旧「乙女ゲームは無限です!!!」になります。声優・マンガ・アニメについてかたります!今は小西克幸さんについて熱いです(#^.^#)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今森川さんがいますね
小雪と共演じゃぁ
PR

森川さんの公式ファンクラブ様が会員募集を発表されましたぁ~
ついさっき申し込みやしたぜい
会費4000円・・・うん、がんばろ
申込期間は8・31・16時まで。定員に達したら終わりらしいので、皆様お早めに?
きっと森川さんファンならもう入会されているのでしょうね
私は今年からネットを始めたので、ファンクラブとかそういったものは今年中に入ろうと思っているのです。
イベントとかの席は前で見たいし。。。
かといって1番前って恥ずかしいですよね
だから、3列目とかのほうがいいと思うのですけどね。

土曜のモリリンのイベント行ってきましたよ
早く行きすぎて時間持て余していました

イベントの始まる直前の注意事項の放送がなんと・・・モリリンの愛犬アクセル君に扮した宮田幸季さん
いやぁ~、めっちゃかわいかった^m^飼いたいって思っちゃう私。。。ごめんよ,宮田ッチ
音楽とともに幕が上がって、森川さんの生歌から始まりました
かっ・・・・・・こよかったでっす
あの声はもう///犯罪的にもほどがあるぜコノヤロー\(◎o◎)/!
それから少し森川さんの一人トーク。。。
ついに宮田さんの登場遠くてわからなかったけど、声は可愛かったからよしとします
二人で、森川さんの20年について話していてこんなエピソードが。
初めての現場でディレクターさんに挨拶しに行ったときに、よっぽっど緊張していたせいか、1番はじめに出前のお兄さんに挨拶してしまったそうで。
こんな森川さんのいいよね初々しさがいい
これを再現しました。
森川さんは1回目は普通にやったのですが、宮田さんのむちゃぶりにて自分で心臓ばくばくのアクションとか、ドアのあける音とかやっていました
そしてやり直したところ・・・めっちゃいい声で言っちゃいましたよ
この瞬間会場中が「キャーー」っすよまぁ私もその一人ですけど。
それから宮田さん、秘密兵器投入
宮田さんが毎朝何本吸っているかというのは企業秘密という、アレ。
そう、ヘリウムガス(お徳用)ですよ
まずは森川さんだけが吸ってもう1度再現。
めっちゃおもしろかっためっちゃ高かった
それから宮田さんも吸っちゃいました(*^_^*)あの声がもっと高くなった
二人ですって遊んでたよ。。。

一気に書いて疲れちゃった・・・またイベントレポは明日にしますね

モリリンのトークライブのチケット到着

「なんだこれ」と思わせるような茶封筒。
びくびくしながら封筒をよく見ると、下のほうに<TOSIYUKIMORIKAWA>との字列
やっと気づいた私(遅いっすね)は急いであけてまた興奮

そしてもうひとつ。
孫部会報到着(今回はCDでした
オリジナルドラマ2本収録とキャストコメントがありました。

調子悪い癖に昨夜見ました。。。
今回はユダシン要素は薄め、ルカレイもそんなになくてさぁちょっと面白みがなかったのですが、ユダ様(もう様付けの域の方ですよかっこよさを再確認させられた回やった。。。
苦悩するユダ様のあの表情・・・もっと悩んじゃってください
いやいやっ、ユダ様はほんとにどうしたらいいか悩んでいると思うんですよ?でもですね
キャラのどんな表情が好きとかって人それぞれ違うじゃないですか、「笑顔が好き」とか「怒った顔が好き」とかいろんな方がいるわけですよ
私はその中でも「憂い顔」というか、「泣き顔」というかそういった表情が好きなわけです
(ホントはシンやレイあたり(”受け側”)のそういった顔が1番すきなんですがね)
でも、ユダ様はそういった壁(どんなだよ)を乗り越えて私の心を揺さぶってくるっていう、もうなんてイケナイ人なんだか

・・・・なんだかとても変態な発言をしている気がするのだけど、大丈夫かしら
すいませんこんなやつでちょっと人と違うようなところが好きなだけなんですよ?
セイントビーストの話に戻らせていただきます。

私的ユダシンシーンをここで紹介
討伐から帰って来たユダ・ゴウ(ホントはユダだけだったのですが、みんながユダを心配していたのでゴウが代表でユダの後を追ったんです。)。そのお祝い(?)で庭でパーティーを開いたシーンなのですが、ここでみんなの様子が少しずつ流れてくるわけですよ。その中に発見した2枚

1.危なげにリンゴに皮をむくシン、その様子を隣の席で微笑ましく見つめるユダ。
2.シンに代わって器用に林檎を剥いていくユダ、その隣で自分の不器用さを恥ずかしがって赤くなるシン。

どうっすか
シンくんのこの天性の才能(意味わからんね
大丈夫だよシン君そういったことはユダ様がみんな代わってくれるから
君はずっとそにまま不器用でいてくれたまえ
あれっすよね・・・事あるごとにユダに顔を赤らめながら頼むシンって、、、たまらない
あぁ、、、こんなこと考えている自分が怖いなんかもう自分の変態体質は治らない気がする・・・

7日の森川さんのイベント。。。早退していくことにしました
1か月もあるのに先生に断わってきちゃいました^m^
お昼休みから私は消えます

最近鳥海さんが気になる。。。
鳥海さんのキャラのキャラソンとかじゃなくて鳥海さん自体の歌(理解してもらってます?)が聞きたい
検索していたらSTA☆MENに辿り着いたのですが、気になる
何故気になり始めたかというと・・・シュガービーンズのラジオで、ラブドロ(ラブドロップス)の鳥海さんのキャラのキャラソンが流れたことからなのですが、なんかかっこよくないですか
私が持っている18禁PCゲームに登場j確率90%
あの息遣いが///(・・・ごめんなさい
なんて江口な声かしらねぇ~(江口の意味を知りたかったらシュガービーンズのラジオをどうぞまだ第1回しか放送していませんから早急にどうぞ。BNは・・・出るのかは不明)

「そっとずっとwith丼メン」チケット取れました
ヤバい興奮状態ですっ

でも学校・・・どうしよう
やっぱり強行手段に打って出ます?やっぱり私がイベントに行くにはそれしかないってことですか
7・7の授業を調べたところ、メイキング(指輪を作る)の授業になっていました。
この授業は決められた時間内に1個のリングを作らなければならないという結構シビアな授業ということが判明
1日休むか、午後早退するか。。。やっぱり後者?
もう、、、どうしたらいいのかわかりませぬ
森川さん、どうか私にあなたの知恵を~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ご意見・要望・感想いつでもどうぞ(^_-)-☆

フリーエリア
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ランキング参加しました!よかったら1日1ポチを習慣にどうぞ(^_-)-☆

<これから買うもの>
11・6 仁義なき乙女
11・22 OVA今日からマ王!2
12・7 少年陰陽師 イベントDVD孫感謝祭
12・25 OVA今日からマ王!3
12・28 OVA最遊記RELOAD-burial-3
08・1・25 OVA今日からマ王!4
2・25 OVA今日からマ王!5
最新CM
[12/05 まみ]
[11/02 謝羅]
[10/13 謝羅]
[10/06 謝羅]
[10/01 謝羅]
プロフィール
HN:
姫華
HP:
性別:
女性
職業:
ジュエリー専門学生
趣味:
乙女ゲーム・漫画・アニメ・夢小説
自己紹介:
名前はいつもDREAMやゲームで使っている名前にしました(#^.^#)本名使うと現実に戻されてしまいますから。。。
基本的に何もなければ部屋にこもって乙女ゲームをやっているというプチひきこもり人間です^_^;
小西さんにお熱を上げているので、気がついたら通販でコニーが出ているものを大量購入(・。・;ヘロQのDVDを2枚,少陰FC入会等々・・・寮とはいえ一人暮らし(のような)生活で羽を伸ばしすぎました(@_@;)自制しなければ。。。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © コニ町5-11 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]