忍者ブログ
旧「乙女ゲームは無限です!!!」になります。声優・マンガ・アニメについてかたります!今は小西克幸さんについて熱いです(#^.^#)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森川さんの公式ファンクラブ様が会員募集を発表されましたぁ~
ついさっき申し込みやしたぜい
会費4000円・・・うん、がんばろ
申込期間は8・31・16時まで。定員に達したら終わりらしいので、皆様お早めに?
きっと森川さんファンならもう入会されているのでしょうね
私は今年からネットを始めたので、ファンクラブとかそういったものは今年中に入ろうと思っているのです。
イベントとかの席は前で見たいし。。。
かといって1番前って恥ずかしいですよね
だから、3列目とかのほうがいいと思うのですけどね。

PR
2日ぶりで~す
なんか忙しくて書く気力がなかったのです

オールでカラオケの結果は、微妙でした。。。
9時に入って2時に追い出されるという蒸し暑い夜に外に追い出された感じです。
マドカさんもレギュラー(いつも歌う曲)を出さずに、終わってしまって不服そうでした。
まぁそんなこともあり、24時間営業のお店で5時まで井戸端会議

昨日はお祭りでした
お仕事している友達の仕事終わりに合わせたら21時からのまち合わせ。
夜店で夕ごはんを済ませ、すぐカラオケへGO
24時まで少し歌ってきました。
マドカサンとオタクなともだちじゃない子も一緒だったので、何を歌おうか迷いました。
明日の夜、マドカさんとオールでカラオケしてきます
2人だけだけど、楽しんできやす
何歌おうかな
最近ハルヒ聞いてるから歌えるかな?

日中は他の友達とハリポタ見に行きやす
後何するかは決めてないけど、ちょっと忙しい1日かもです
実家に昨日帰ってきましたよ
パソコンは送ったから、たった今届きました
すぐつながるか心配だったのですが、つながってよかった

なんか想像していたより暑いです
雨降って少し寒いかと思ったのですけど、なんか寝苦しい

帰ってきてゆっくりできると思ったのですが、忙しかった
病院に4か所も行かなきゃいけません
しかも、全部歯関係です
すんっごい嫌ですもっとゆっくりしたい

でも、友達と遊ぼう。。。
久しぶりに会う人たちばっかりだからうれしい
帰ってくるはとても寂しかったんだけど、我慢するって決めたのです
17日にまた東京に戻るので、それまでがんばる
皆さんは何をもらったら嬉しいですか??
私はそのときによるかな
きっと高いものをもらっても困っちゃうとおもうし(でも、まず生涯でもらう機会があるのか?)
って、そんなことを書くつもりでいたわけじゃないのです

サラリーマンのひとっていうのは、なにをもらったら嬉しいのですかね?
まぁサラリーマンに限らず、50代の男性はなにが欲しいですか?
お父さんのプレゼントなので、安いものを持ってほしくないという気持ちが大きいのです
そうなるとちょっと頑張らないといけないですよね

夏休みにはいって、やる事がないのでだらけていたせいか寝つきが悪いのです
でも、今日は久々によく寝れるかも
眠いって感じになるのは久しぶりかも(どれだけだらけてたんだよ
久々に出かけたのです(そんなにすごい事でもないんですけどね
午前中は雨だったので、とっさに避難しました午後には晴れてよかった

帰ってきてから腰が痛い上になんだか熱い
ひぐらしやっているのですが、眠くなってきちゃったしやめようかな
せっかくPS2オリジナリシナリオにやっと突入したんですけどね

「ひぐらし祭」目明し編
悟史くんの「むぅ」にノックダウン
これ、可愛くないですかこんなことをふさぎこんだ感じで言われたりした日にゃあアンタ
抱きしめて頭ぐりぐりしたい
どんなに嫌がっても、その抵抗ですら可愛いっていうもんですよ
動物で言うならハムスター?みたいな??

でも、目明し編て怖いよ・・・
特に詩ぃちゃんの豹変は危ないよね
悟史くんのキレるシーンも危ない
そして、圭ちゃんの萌えの世界を語るところも違う意味で恐ろしい

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ご意見・要望・感想いつでもどうぞ(^_-)-☆

フリーエリア
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ランキング参加しました!よかったら1日1ポチを習慣にどうぞ(^_-)-☆

<これから買うもの>
11・6 仁義なき乙女
11・22 OVA今日からマ王!2
12・7 少年陰陽師 イベントDVD孫感謝祭
12・25 OVA今日からマ王!3
12・28 OVA最遊記RELOAD-burial-3
08・1・25 OVA今日からマ王!4
2・25 OVA今日からマ王!5
最新CM
[12/05 まみ]
[11/02 謝羅]
[10/13 謝羅]
[10/06 謝羅]
[10/01 謝羅]
プロフィール
HN:
姫華
HP:
性別:
女性
職業:
ジュエリー専門学生
趣味:
乙女ゲーム・漫画・アニメ・夢小説
自己紹介:
名前はいつもDREAMやゲームで使っている名前にしました(#^.^#)本名使うと現実に戻されてしまいますから。。。
基本的に何もなければ部屋にこもって乙女ゲームをやっているというプチひきこもり人間です^_^;
小西さんにお熱を上げているので、気がついたら通販でコニーが出ているものを大量購入(・。・;ヘロQのDVDを2枚,少陰FC入会等々・・・寮とはいえ一人暮らし(のような)生活で羽を伸ばしすぎました(@_@;)自制しなければ。。。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © コニ町5-11 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]