忍者ブログ
旧「乙女ゲームは無限です!!!」になります。声優・マンガ・アニメについてかたります!今は小西克幸さんについて熱いです(#^.^#)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のワンピースが終わりました。。。

メリー今までありがおぉお
君のことはずっとみんな忘れないよ

いやあ、泣きました。泣きましたともさ
最後の最後にマリーが語りかけてきたあの言葉。。。涙が止まらないよ
PR
本日はバトラーズのドラマCDが出てるかなぁ。。。と思っていったのですが、ありませんでした
1日早く出ていると思ったのですが、残念でした

つ・い・で・に

また数点予約してきました
8・29 桃華月憚 月華之抄(¥14490)
10/31  桃華月憚 風華之抄(¥15540)
12・7 少年陰陽師 イベントDVD孫感謝祭(¥6090)

・・・内金で2500円も出費
今月(あと2日しかないけど)は昼食抜き
森川さんのチケット代をはらったらお金無くなっちゃったのですよ
木曜日の午後学校があるので、そのときだけはお昼買いますが、1日位我慢です(>_<)

本日はらきすたの日
面白いですよねあのラッキーチャンネルが
あきら様のブラックな1面にいつも惹かれます

昨日寝れなくて25時に寝ていました・・・
そのため朝のアニメの時間にはうとうとしていたため、ワンピース,ハヤテのごとく(Aパート)が見れなかった
ワンピースはメリー号が登場してめっちゃ感動する回だと思って楽しみにしていたのにぃ
youtubeで見れるかな?
今から見に行こう~ってことでこの辺でおいとま?させていただきま~す

今日いろいろ見ました
らきすた、セイントビーストなどなど。。。
なんかテンションあがった
セイントビーストにいたっては、もう///

叫びました

なんといってもユダが§^。^§。もう・・・ユダシンは不滅ですね
ちょっとユダルカもいいなぁ~なんても思いましたが、攻め攻めCPだな(私の中で)なんて思ったのですぐ消えました。。。
ルカレイにはまだあてられていないので(まだ1話しか見てませんため)、何とも言えないのですがレイさんの笑い方がかわいいと思った
口元に手を当てる笑いかたとかなんか可愛いっすよ声も宮田さんですしね


いっぱい予約してきちゃいました

5・30 ドラマCDバトラーズ1 右京編(¥2999)
6・20 TVアニメ桃華月憚OP(¥1260)
8・10 ドラマCD黒執事(¥3150)
9・28/12・28
    OVA最遊記RELOAD-burial-2,3(各¥9975)
10・26/11・22/12・25/`08・1・25/`08・2・25
    OVA今日からマ王!1,2,3,4,5(各¥5775)

その他(前から予約していたもの)
6・6 水樹奈々ライブDVD
7・25 今日からマ王!キャラクターソングアルバム(¥3150)


TVアニメ桃華月憚DVD欲しい・・・
最近ハマったんですが、怖いけど面白い
好きになったキャラは守東桃香(とうかちゃん)がとても好きです(#^.^#)
なんか・・・かっこいいっすよね昨日の深夜見てますます惚れてしまった///

CM中に黒執事さんが出ていらっしゃいました!!!
「これは森川さん!?」
て思ったのですが・・・情報入れていないのでまだはっきりしていませんが、森川さんがいいなぁ~



セイントビースト見れましたよぉ
いやぁ、テンションあがりましたあのBL風味のpかもし出されているあの感じ

私はユダ×シンが好きなのですが、今回はルカ×レイに萌えた

「お前ならかまわない」(ルカ→レイ)

この後何をしたともいますルカさんたらもう///
レイさんの手を握ったっていう暴挙(?)に出たんですよ
もう・・・叫びたかったことこの上ない(使い方おかしいかな・・・)
私的にはユダシンが見たかったのですが、、、まぁルカレイに免じてここはいいとします。

シヴァなんか可愛かった
声が鳥海さんなだけあって、そして、やきもち焼きな所///
もうやばいって
あとシンの落ち込んだ顔?めっちゃかわいい
声が櫻井さんなだけありますなぁ
深夜2時にやっていますよね。。。見たいですよね
でも2時って、、、深夜2時って言ったら26時じゃないですか
そんな時間に起きてないですよぉ~
録画するにも録るテープもDVDもないのですよね
最近はセイントビーストのDVD(今放送している分)をアニメイトにて全巻連動予約をしようかなぁ~・・・
なんて荒治療に出ようかななんて思っちゃったり
あとまるマのOVAも欲しいなとも思う。。。(そんなに買える訳ないんですがね

だがしかし!

まるマのキャラソンアルバム(7月発売)と5・25発売のまるマのドラマCDは予約して来たんでまずまず満足してます「黒執事」のドラマCDの予約カードがあったことに驚き声優さんがめっちゃ気になっています

まるマのOVA発売記念(かな?)のイベントが来年2・24日本青年館にてある模様。。。メッチャ行きたいです

この間(5.20)の少年陰陽師”孫”感謝祭イベントがDVD化
こちらは確実に買います
行けなかった腹いせ(!?)に2枚買います(すいません・・・嘘ですそんなお金はないですからね

気がついたらもう1時じゃないですかあと1時間ですね・・・起きていられるか
延々とブログでも書いていようかしら。。。
がんばって起きてて、見てみたいと思います
見る事が出来たら、感想書きたいと思いますこれを見ている誰かが楽しみにしていてくれたらちょっと嬉しい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ご意見・要望・感想いつでもどうぞ(^_-)-☆

フリーエリア
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ランキング参加しました!よかったら1日1ポチを習慣にどうぞ(^_-)-☆

<これから買うもの>
11・6 仁義なき乙女
11・22 OVA今日からマ王!2
12・7 少年陰陽師 イベントDVD孫感謝祭
12・25 OVA今日からマ王!3
12・28 OVA最遊記RELOAD-burial-3
08・1・25 OVA今日からマ王!4
2・25 OVA今日からマ王!5
最新CM
[12/05 まみ]
[11/02 謝羅]
[10/13 謝羅]
[10/06 謝羅]
[10/01 謝羅]
プロフィール
HN:
姫華
HP:
性別:
女性
職業:
ジュエリー専門学生
趣味:
乙女ゲーム・漫画・アニメ・夢小説
自己紹介:
名前はいつもDREAMやゲームで使っている名前にしました(#^.^#)本名使うと現実に戻されてしまいますから。。。
基本的に何もなければ部屋にこもって乙女ゲームをやっているというプチひきこもり人間です^_^;
小西さんにお熱を上げているので、気がついたら通販でコニーが出ているものを大量購入(・。・;ヘロQのDVDを2枚,少陰FC入会等々・・・寮とはいえ一人暮らし(のような)生活で羽を伸ばしすぎました(@_@;)自制しなければ。。。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © コニ町5-11 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]