忍者ブログ
旧「乙女ゲームは無限です!!!」になります。声優・マンガ・アニメについてかたります!今は小西克幸さんについて熱いです(#^.^#)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーのトップページに「電王を楽しんでいるのは子供だけじゃない」というような記事を発見。
ちょっと嬉しかったです
特撮って、奥様方がイケメン俳優目当てで子どもと屋上のショーに行くというようなイメージです。
それはまぁいい事さ
その中にはイマジンの声目当てで行く人なんてきっといないでしょうね
私は声目当てで電王の映画に行きたいとめっちゃ思う
まぁ電王はキャストさんもかっこいいので、それも見てみたいと思うのですがね。

昨夜急きょ電王のOPが欲しくて掲示板を探しました。
やっぱりドコモで無料のフルはないようなので断念
あと、鈴健声のリュウタロスの声も欲しいな
めっちゃかわいいよね
昨日本屋さんに行ったら、
「電王 リュウタロス登場」
というタイトルのDVDを発見
2話入って2500円・・・欲しい
きっとかわいいよね
PR

「ひぐらし祭」目明し編
悟史くんの「むぅ」にノックダウン
これ、可愛くないですかこんなことをふさぎこんだ感じで言われたりした日にゃあアンタ
抱きしめて頭ぐりぐりしたい
どんなに嫌がっても、その抵抗ですら可愛いっていうもんですよ
動物で言うならハムスター?みたいな??

でも、目明し編て怖いよ・・・
特に詩ぃちゃんの豹変は危ないよね
悟史くんのキレるシーンも危ない
そして、圭ちゃんの萌えの世界を語るところも違う意味で恐ろしい

「涼宮ハルヒ~」のキョンはひらがな?カタカナ?(わかんないからカタカナにします

ちょっとハルヒのキャラソンを5枚借りてみました
キョンって意外にやさしいですよね
気だるい感丸出しなんだけど、結構好きです
そんでもって、この間発売されたイベントDVDが欲しくなってきました
杉田さん結構好きですし、今ちょっと気になってる”白石稔”さんがみてみたいのです
あの人って、らきすたで本名で出てませんか?
そこら辺がちょっと謎なんですが、あきら様役の今野さんとの掛け合いが面白いから好きですよ

本題に戻りますが、キャラソンを聞いていて思ったのですが、平野綾さんの歌声って結構好きかもです
イベントの映像を見ると、結構可愛いというか素敵な人ですし
ちょっとファンになっちゃいました
こなちゃんもやってることは知っていたのですが、これからは見方が変わるかも

ちょっと別ネタを
昨日のことなのです
27時間のTEN竺ボーリングのナレーションを諏訪部さんがしていたのはもう皆さんご存じですよね
見ていてとてもびっくりしましたと同時に、ちょっと感動
知っている声優さんが大型番組のナレーションをしているというのは、とても嬉しいことで支持があるんだな(?・・・失礼ですよね)と感動でした。

最後に一言
糸色望先生(さよなら絶望先生より)って結構かっこいいと思いません?

「シロちゃんを処刑せよ」※シロちゃん=日番谷冬獅朗
こんなサブタイトルみたい(?)です
第1段を見ていないので、第2段は見てみたいかも
最近一護がピックアップされていない気がするのですが…まぁいいか
最近ルキアがいないよね?どこにいるの
よくアニメを見ていないのでわからないようになってきました

美少女アニメ(?)にもついに大型機械登場ですよ・・・
なぜこんなに脱力感??って気分です
今回はココとドリームの関係の深さに感動
プリキュア達のお互いを思いやる気持ちにチョイ涙の30分でした
あと、ナッツ(人間ver.)のかっこよさを痛感
あのクールさがまたたまんないんだよね

今日は電王も見れました
本編はそんなに気になるところはなかったのですが、あるシーンに気がかりが。。。
リュウ(鈴健声のイマジン)が膝を抱えていたこと
いったい何があったのかな?
見れないことが多いのでよくわかりませんが、めっちゃ気になる
次回予告で「邪魔されるのキライ」と言ってしゃがみ込むシーンを目撃
めっちゃかわいいよう
こんな弟がほしい
今回は大変なことになりました。。。
な、な、、なんとユダシン大放出でしたよぉ
簡易的に書きましょう。。。

水浴びしているユダ(もちろん裸さ)にシン(こっちは服着てますよ)が後ろから抱きつくっていう///これまたなんとたまらない鼻血&よだれの嵐ですよ

ルカレイもありましたね~。。。
夜の屋敷の廊下でたたずむルカに近づくレイ。話の流れでレイの頬に手をかけるユダ・・・皆さんこの後どうしちゃったと思います?
私は・・・朝には二人はルカかレイのベッドにいると思います(-。-)y-゜゜゜
この二人って怪しい雰囲気醸し出すのですよね
特に緑川光さん(最近”緑川”となれなれしく呼ぶようになっちゃったよ)この人の鼻にかかったような?声がまたなんと///
ちょっと変りますが、ガイの寂しげな顔が可愛かった
ジャンちゃんかわいすぎる///
カッキーン(シャッキーン?)でゴロゴロですってぇ
まさに猫ねゴロゴロ・・・首の所をなでた感じ?
今から電王です準備しながら見ます

AAAの歌の1部が森田剛と三宅健に聞こえる
電王の少年もかわいいよね
デネブ?なんか面白いキャラだし、ユート?との掛け合い素晴らしい漫才ですな(キャラ把握できてなくてすいません
鈴健が何やらブラックオーラ出してたけど・・・まぁいいか。
鈴健の決め台詞が聞きたいのだけど、出てこないのだよ「答えは聞いてない」・・・じゃあ聞くなよって突っ込みたくなるセリフだよねラジオでたまにいうんだけど、そのたびにつっこんでしまう。
ユートかわいい隅っこに体躯座りでそっぽ向く姿なんてもう///でもちょっとおばか?
デネブに頭突きして、(鉄だから)自分が痛くしてんの。ちょっと、、、やっぱりあれなんやろうか

プリキュアいきなりナッツ(人間バージョン)の登場や
この人かっこいいよね
パパ(ミッシェル)の声が素敵フランス人なのに?めっちゃ日本人風味な

昨日も書いたとおり、今日はフーキーズのイベントです。
靴も新調したんですよ服も買いたかったけど、どこに行けばいいかわかんないから買えなかった。。。
まぁいいわ。何を着ていこ~かな
久々に顔も作っていこうかなずっとしていなかったのですが、やっぱりするべき?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ご意見・要望・感想いつでもどうぞ(^_-)-☆

フリーエリア
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ランキング参加しました!よかったら1日1ポチを習慣にどうぞ(^_-)-☆

<これから買うもの>
11・6 仁義なき乙女
11・22 OVA今日からマ王!2
12・7 少年陰陽師 イベントDVD孫感謝祭
12・25 OVA今日からマ王!3
12・28 OVA最遊記RELOAD-burial-3
08・1・25 OVA今日からマ王!4
2・25 OVA今日からマ王!5
最新CM
[12/05 まみ]
[11/02 謝羅]
[10/13 謝羅]
[10/06 謝羅]
[10/01 謝羅]
プロフィール
HN:
姫華
HP:
性別:
女性
職業:
ジュエリー専門学生
趣味:
乙女ゲーム・漫画・アニメ・夢小説
自己紹介:
名前はいつもDREAMやゲームで使っている名前にしました(#^.^#)本名使うと現実に戻されてしまいますから。。。
基本的に何もなければ部屋にこもって乙女ゲームをやっているというプチひきこもり人間です^_^;
小西さんにお熱を上げているので、気がついたら通販でコニーが出ているものを大量購入(・。・;ヘロQのDVDを2枚,少陰FC入会等々・・・寮とはいえ一人暮らし(のような)生活で羽を伸ばしすぎました(@_@;)自制しなければ。。。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © コニ町5-11 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]